SSブログ

日常 [ラムの日常]

ラムのお部屋にね
何だか奇妙な虫が出ます。
水周りに出ます。
日本では見たことが無い虫ですが
アメリカではほとんどのおうちで見かけます
でもねー・・・。

本当に気持ちが悪いんです。
ムカデと蜘蛛を合わせた感じ。
ごきちゃんみたいな 大きさなの。
怖いね。

海外生活って本当に不便。
だって 習慣も違うけど 言葉が違う事
当たり前だけど・・・。
来たばっかりの ラム 英語全く わーかりーませーん。
初めは大変だったさ。
もー毎回レストランでは 食事が運ばれて来るまでは
ひやひやでした。何がくるんだ?!みたいな。
全てに困った。

だから虫が出ても 日本で見たことが無い。
訳しようが無い。
退治出来なかった・・・。

そんなこんなな 毎日でしたよー。
笑える話は山の様にありますからー。

また次回お話しますね。
今日面白さに 欠けるね。
でもラムのお部屋って別にお笑い部屋じゃないしねー。
今日のおまけ・・・

またね


nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

トラックバック 0

雨ザーザー。ご無沙汰クイーン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。