SSブログ

雨ザーザー。 [ラムの日常]

夏になりましたねー。
アメリカ。梅雨が無いって言うけど・・・。
昨日、今日と雨ですがな。
まー日本ほどじゃ ございませんし
湿った感は 全く無いですね。
わたくしの大好きな お花や 美味しくてたまらない 野菜達には
恵みの雨ですが・・・。
わたくしにとって みたら・・・。
やーーーーーーーーーーーー!!
もーーーーいいよーーー。
わたくし太陽様様が 好きなんじゃーーーーーい!
と 言った感じですね。

最近言葉が悪いんです。
ただ わたくし 日常では決して そんな・・・
言葉を使ったりしませんので
ブログで使わせて頂いております。
お許しあれ。
皆に幸あれ。
ラムにはもっとあれ。

今日のおまけ。


nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

ああ、生きていた。日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。