SSブログ

レストルーム [ラムの日常]

今日の朝のお話。
ラム毎朝ジョギングなどやっております。
ええ、ホノルル目指して。
走って帰国してもいーかなーとか思ってます。
トライアスロンになりそうですが・・・。
走るより泳ぐのが多くなりますね><

それでですねー今日困った事に
走ってたら 急にモヨオシモノが・・・。
アイドルって トイレに行かないけど・・・。
アイドルはその際 お忘れになって。

けどーここは アメリカ・・・。
トイレが無いんです!!!
この国は 本当にトイレが無い。
コンビニや朝開いている コーヒーを売っているお店なんて トイレ貸してくれないんですよ。
それだけ 危ないって事なんですが。
初めてアメリカに来たときは びっくりしましたねー。
まずは 公衆のトイレには 足元がしっかり見えるように
下があいています。
足が見えちゃうんです。
それも 安全確認の為。 
トイレで悪い事しちゃう確率は本当に高いんですよ。
それから これは女の子のお話ですが
音姫が要らない・・・。
日本だと音消しはマナーのような物ですが
こちらには その習慣がないので
少しばかり 恥ずかしい気分になりますねー。
可愛いブロンドの少女がーーーーー
みたいなー・・・。
解りますか?!
この 気分。
ブルーですよ。
ホームレスは地下鉄の線路にむかって・・・。
こんなのは 普通です。
前は ズボンを掃いたまましてた人いましたし・・・。
何もする気が無いのか ズボンを脱ぐ気力が無いのか・・・。
解らないけど ズボンから滴が流れていました・・・。
その方 左右違った靴をはいていたので
それも 少しびっくりしました。
お洒落先取りだにゃー。
ラムもまねっこしなきゃ!
ってゆーか 今日は こんなお話になりましたが
くれぐれも わたくしが アイドルであることを今 再び思い出してください。
ラムはおトイレに踏み入れた事はございません。

おまけあげるー。


nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。