SSブログ

さみーよー。書いちゃうよー。時間ねーよー。 [ラムの日常]

わたくしの住んでいる所は 朝方 夕方 夜と
一足早く 冬です。
しゃむいの 苦手なのになー・・・。
夏もめっちゃ 暑いしなー。
でも ここ大好き!
今日は 久しぶりにお靴 購入。
シンデレラー。
やっぱり お洒落は 足元からですよねー。

そこで目にした 光景なんですがー。
けっこう 大きなお兄さんと 結構ぽっちゃりな お姉さん。

試着室から 彼女が 何らや 不満な顔をして 出てきました。

すると 彼氏さんが。
「おー、スウェート ハート 何で買わないの? 君は最高に素敵だよー!!
見た目は 最高だよー!」

なんて 会話をずっと していました。

うらやましー!!

言われたい!!

アメリカなんて 普通に お店の店員さんに スウィートハートとか
言われるけど、やっぱ いいよね。

わたしなんて 彼女さんの半分しかないのに・・・。
そんなに褒められた事 最近無い!(好きな方に)

変な人に言われるんじゃなくて 好きな方に 言われたい。
あーいーうーえーおー。

誰かー早く 私をスキーに連れってって^-^
滑れないけどー。
そんな感じ。

あー、わたくし 本当は 本当に時間無いほど忙しいんですよー。
ブログ書いてる 場合じゃねーんすよ。
まじでー。
何で 書いちゃうのかなー?!

靴も買ってる場合じゃないんすよー。
買い物してる場合じゃないんすよー。
しかも 勝手に他人カップル干渉してる場合じゃねーんすよ。

だから 罰が当たった。

・・・・・。

かの 有名店 ビクトリアシークレットで、
香水のテスターが 壊れていて・・・。
口にもろ かかってしまった。
めちゃ 苦くて、まずかった・・・。
いまでも 味がとれません。
あしからず。

今日のおまけ。


nice!(20)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 20

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。